2011年05月06日

この夏はガラ悪オヤジで行くぜっ!

ども、ヌーボです。

昨日はBBQの後に赤フロに寄って5.11のポロシャツを購入してきました。
いままで夏はマルチカムのコンシャツでゲームしてたんですが、今年はもう少しバリエーションを増やそうと思いまして。
ホントは黒が欲しかったんですけど、Lサイズが無いってことでカーキを購入。
まぁこれはこれで黒よりかは目立たないんでイイかなと。
速乾性のサラッとした生地で着心地良好です。
汗かいても肌に張り付かないのしデザインも普通のポロシャツなので、サバゲ以外にも使えて便利そうですね。

さて、半袖になって涼しいのはイイんですが、気になるのは被弾時のダメージ。
近距離で被弾すると6mm径に軽くえぐれますからねぇ。
まぁいまさら傷なんてたいして気にはしないんですけど、
それでも多少はダメージ軽減になるかと思い、タトゥースリーブを購入してみました。
タトゥーの柄が入ったストッキング素材で、アームウォーマーのように腕に装着します。
柄もトライバルからカラフルな洋柄、そして和柄まで色々あります。
私はトライバルを選びましたが、ポロシャツと合わせると悪徳PMCのような感じでかなりガラ悪くなりますw。
個人的には気に入ってますけどね。
ストッキング素材ってことで何かに引っ掛けたりすると簡単に破けてしまうので、あまり匍匐とかはしないほうがいいかも?
値段は1セット1000円とお手軽なので、私は予備も購入しておきました。

とりあえず今週末はこんな感じでゲームしようかと思います。
ガラ悪いのは見た目だけなんで、カチ合っても怖がらないでくださいw。

この夏はガラ悪オヤジで行くぜっ!


Posted by T-surv at 09:00│Comments(1)
この記事へのコメント
そこにしびれるあこがれるううううう
Posted by アニキ at 2011年05月08日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。