2011年05月09日

5.8 フォレストユニオン定例会

ども、ヌーボです。

GWも終わりましたが、みなさん休みボケは大丈夫でしょうか?
そんなGW最終日の昨日はフォレストユニオンの定例会に参加してきました。
もはや何週連続だか覚えてないくらいサバゲしてます。
GWだけでもこれで3回目ですしw。
ミリブロでも森ユニ参戦宣言されてる方がいらっしゃったり、GW最終日ってことで家族サービスを終えた方々が満を持して参加するんじゃないかと覚悟してはいましたが、やはりかなりの参加者数でした。
第1ゲームの時点で170人超え、最終的には200人超えたとか・・・?

デザートユニオンでもこの人数はかなり多いのにフォレストユニオンですからね、こりゃゲームになるのかとちょっと心配。
でもやってみたら意外とフツーに楽しかったですね。
さすがにいつもよりも動きづらい感じはしましたが、まったく動けないってほどでもなかったです。
とはいえフラッグ戦でフラッグが墜ちることは1回もなかったですけどねw。
まぁこの人数なら仕方ないです。
撃っても撃っても敵が減った感じしないんですもんw。
しかしそれは味方も同じことなんで、私の場合は「まぁここで死んでも後ろがたくさんいるから問題ねーだろっ!」ってことで、逆にいつもよりもアグレッシブに前に出てたような気がしますw。

ゲーム内容的にも、インドア突入戦を午前と午後の2セットやったのが良かったと思います。
あとよくありがちな最終ゲームは無限復活ってのが無かったのも良かったですね。
個人的に無限復活は不毛で弾の無駄使いな感じがして、基本的に参加しないんですよ。
せめて復活地点とフラッグを別にしてくれればいいんですが・・・。

昨日は天気も良く、セーフティーでも日陰にいないと暑いくらいの気温でした。
かなり汗をかきましたが、このくらいの気温だとガスブロが気持ち良く動いてくれてハンドガンが楽しいですね。
ガスブロライフルを使用している方が何人かいらっしゃいましたが、ガツンガツンと気持ち良さそうに撃ってました。
やっぱ欲しいな、ガスブロSCAR・・・w。
それとフィールド内に大きく育ったタケノコがいくつも生えていて、春だなぁ・・・って感じでした。
ってわけで、参加された方々お疲れさまでした!

5.8 フォレストユニオン定例会
ハ〜ルピ〜ジィ〜ッ!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。