2011年10月09日

Gazへの道 ちょっと手直し

ども、ヌーボです。

ほぼ完成したGaz装備ですが、今日はちょっとだけ手直ししてみました。

Gazへの道 ちょっと手直し

こんな感じです。
ちなみに前まではこちら。

Gazへの道 ちょっと手直し

まぁハッキリ言って何が違うんだって感じですが、胸部分を塗りなおしてみました。
前回までのだとどうもライトサンドの色が目立ちすぎて明るすぎる印象だったんで。
念のためご本人様がこちら。

Gazへの道 ちょっと手直し

ご本人様のもベース色がブラウンなので、これでよりソレっぽくなったかなと。
素人っぽさを消すために、最近のトレンドを取り入れてメッシュを使ってみましたw。

Gazへの道 ちょっと手直し

近くにあった適当なメッシュ使ったんですけど、ちょっと目が細かすぎですかね?
それと右肩にGPSポーチっぽいものも追加しました。
これであとは左肩後部に付いてるジャイアントモナカっぽいものを付ければベストは完成かと。

それにしても今回ゲームに使うことを考えて無線とPTTを付けてみたんですけど、コードの取り回しに苦労しました。
ボタンが近すぎると弛んだコードが邪魔ですし、遠すぎると押しづらい。
結局一度背中に回して脇から前に持ってくるという、かなり無理矢理な取り回しに・・・。
ご本人様は無線機単体で使用してるみたいですが、やはりゲームに使うとなると無線垂れ流しはいろいろマズいので。
まぁここらへんは今後もゲームに使いながら試行錯誤しようと思います。






同じカテゴリー(ベスト類)の記事画像
Gazへの道 ベスト編その2
Gazへの道 ベスト編
CQCホルスターQDシステムキット
BHI 腰周り装備
プレキャリ買ってみた
マルチカム装備は打ち止め
同じカテゴリー(ベスト類)の記事
 Gazへの道 ベスト編その2 (2011-10-01 23:06)
 Gazへの道 ベスト編 (2011-09-28 09:00)
 CQCホルスターQDシステムキット (2011-08-14 09:00)
 BHI 腰周り装備 (2011-07-02 09:00)
 プレキャリ買ってみた (2011-04-13 09:00)
 マルチカム装備は打ち止め (2011-02-10 09:00)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(0)ベスト類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。