2010年11月21日

23に向けて

はるなです( ´ ▽ ` )ノ

西新井に住んでるお友達の所に愛犬はな(3.5kg)を背負っていきました。
片道約25km。秋晴れで小春日和の陽気で結構汗が出ました。
行きはiPhoneのマップ頼りで2時間くらいかかり、途中イチョウが綺麗で思わず立ち止まりました。
23に向けて



西新井大師に初めて行きました。大使様の参道が歴史を感じさせるお店があって、さながらぶらり途中下車の旅みたいでした(笑)
入り口の手前では名物の草だんごの試食いただきました。とっても柔らかくて美味しかったです。
初めて来たのに懐かしい感じ。地元のお寺に似てるからでしょうか?
23に向けて


バッグに入ってるベージュのがはなです。
近くで見るとこんな感じ。
23に向けて



お友達の家に着くまでの道で和菓子屋さん見つけて豆大福食べたり、お肉屋さんの店先で手羽先のから揚げ(60円icon12)食べたり、自転車屋さんで探してた泥除け買ったりと。足立区を堪能しました♪♪

帰りはお友達に教えてもらった道で帰ったら1時間ちょっとで着きました。往復50kmのサイクリングは楽しかったです。

これで23日は全ゲームでスタートダッシュ出来たらうれしいです。
そして雨が降りませんように。





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 14:02│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
気持ちよさそうだね!
ってかはなちゃん可愛すぎ!!
私も最近通勤コースを登り坂に変えて腿鍛えてます。
そのままフラッグまで駆けて行きたいね!
Posted by さっちん at 2010年11月21日 14:10
さっちん
スゴく気持ち良かったよ~♪( ´▽`)
はなも楽しかったみたいだしw
登り坂で通勤は素晴らしいね☆
継続する事で筋肉痛になりにくくなるからね。
23日もよろしくお願いします♪
次はフラッグ取りたいね!
Posted by T-survT-surv at 2010年11月21日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。