2011年01月28日

SEALs はるな編

はるなです( ´ ▽ ` )ノ


先日の日曜日にSEALsさんの定例会に行ってきました。
詳しい事はぬーぼさんの記事がありますので、
そちらをご覧あれ♪♪

この日の私は「敵を見つけて大声で皆に知らせる」って事を主にやっていました。
中学時代に剣道。高校卒業してからは地元のお祭りの青年団みたいなトコに所属してまして、大きい声が恥ずかしげも無く出るんですw
おまけに視力も2.0なんですが、本当はまだ見えるのに健康診断などで見せてもらえません(−_−#)
お友達には生まれ国が間違ってるって言われた事がありますw
あ。話がそれてしまいましたね…

地声と視力を生かし情報伝達。しかし、大きい声出すとこっちの居場所バレちゃうのよね( ^ ^ )/□
それも含めて愉快なサバゲ。皆でやるから相当楽しい。


そしていつの日か、スノーボードしながらサバゲをしてみたいもんです。
なので今回イメトレをしてみました!
SEALs はるな編



ゲレンデで銃撃ったら超迷惑!!
とりあえず妄想の中だけにしときます。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(5)定例会
この記事へのコメント
ゲレンデ…一度はやってみたいですなε=ε=┏( ・_・)┛♪
Posted by ズッキー at 2011年01月28日 14:35
ズッキーさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね。一度やってみたいんですよね。
リフトの上から敵を狙い撃ちとかね♪
間違いなく捕まりますねw
果てしない妄想です…
Posted by T-survT-surv at 2011年01月28日 15:35
あ。また名前忘れちゃった。
はるなでした。
Posted by T-survT-surv at 2011年01月28日 15:36
>はるなさん

リフトで狙い撃ちは格好の的かと(笑)

しかし皆が白装束での戦闘はどこかの部隊みたいでおもろいと思います!(b^ー°)

雰囲気も楽しまなければ♪
Posted by ズッキー at 2011年01月28日 16:08
ズッキーさん
確かに楽しそうですね☆彡
実現される日は遠いでしょうね(笑)
Posted by はるな at 2011年01月29日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。