2012年05月08日

二連チャン!

ども、ヌーボです。

GWも終わってしまいましたね…。
みなさま休みボケにはなってないでしょうか?
私は休みボケってわけじゃないですが、サバゲのやりすぎで身体に疲れが残ったままですw。

そんなわけでGW後半となった5日は、Attack No.1さん主催のRAID貸し切りゲームに単独で参加してきました。
仲間の何人かは同じ日のシマックス貸し切りゲームに参加していたようですが、そちらはけーちゃんがレポートしてくれるんじゃないかと期待していますw。
今回は単独ですし天気も良かったので、フィールドまで下道をバイクで行くことにしました。
時間が心配でしたが都心から片道1時間半と、車で高速使うのと大差ない時間で行けました。
ただし装備はできる限りコンパクトにする必用があったため、持っていった銃はdoctorサイト着きの電ハンUSP+ロングマグ3本のみ。
といってもRAIDと電ハンの相性の良さは実証済みなので、これこそがRAID用ガチ装備だったりしますw。
この日の参加者は23人くらい。
RAIDでは丁度良い人数だと思います。
ベテランの方が多かったですが、ハンドガンナーの機動力を活かした戦法でなかなか善戦することができました。
まぁ毎回全力ダッシュしてたので、帰る頃にはクタクタでしたけどねw。
いつもと違い単独参加ということで、個人スキルを磨くいい機会になりました。
参加されたみなさまお疲れ様でした!

で、その翌日はいつもの仲間とSEALs日曜交流会へw。
前日に散々体力使ったものの、しっかりと寝たおかげかそれほど疲れも残ってない感じでした。
でもやはり後半になるといつも以上に足が重く・・・。
まぁゲームのほうはヌルヌルと楽しみましたけどね。
この日は交流会だからか初心者の女性参加者が多かったです。
女性の間でサバゲが流行りつつあるって都市伝説も、あながちウソじゃないかもしれませんねw。
いろんな意見があるとは思いますが、個人的には女性ゲーマーが増えるのは歓迎です。
マナーや安全管理はしっかりしてほしいとは思いますが、やはり女性が多いとフィールドもいつも以上に活気がありますしね。
話は変わりますが、この日はけーちゃん、アニキ、hase、ブラザーがウッドランド装備で合わせて登場。

二連チャン!

こやつらはガントレットとかいう厨二病全開な部隊名を名乗って遊んでましたw。
でも装備の合ってる連中で連携してフラッグゲットしてるのとか見ると素直にカッコ良かったですね。
私はこれ以上装備を増やすと殺されかねないのでやりませんがw、本格的に暑くなる前にガスマスク装備合わせをやりたいものです。

そんなわけで一週間で4回のサバゲと、今年のGWは非常に充実したものとなりました!
いやー、疲れた疲れたw。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
平日サバゲ
キャンプdeサバゲ
BBジャングル24時間耐久戦
6月4~5日 デザートユニオンからのデザートユニオン
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 平日サバゲ (2012-01-26 15:13)
 キャンプdeサバゲ (2011-08-08 09:00)
 BBジャングル24時間耐久戦 (2011-07-19 09:00)
 6月4~5日 デザートユニオンからのデザートユニオン (2011-06-08 09:00)

この記事へのコメント
チョッパー、後先考えず、ファーストゲームでフラッグゲットして
足首くじいてやったぜ。ワイルドだろ〜ぅ?
って事で、SEALSゲームお誘い頂きありがとうございました。
ゲームのために北九州より帰京した甲斐がありました。
電動ガンでは3人しかゲット出来ず。
しかし、エアコキベネリで13人、マルイMEUで20人近くを狩れたので
僕に電動ガンは不要なのでは?との疑惑が湧いております。
いつもいつも、お世話になりっ放しなので
近いウチに必ず仕返し…じゃなかった、御返しさせて頂きます。
ほんと、お世話になりました。

追記 昨日、ウチの社長と面談した結果、
5月での任務完了は無くなりました。
夏には帰れるかなぁ?
北九州遠征お待ちしてます(笑)
Posted by tomytomy chopper at 2012年05月09日 13:00
>チョッパーさん
先日はお疲れ様でした!
久しぶりのサバゲ、満喫できたでしょうか?
しかしずいぶん殺りましたねー。
よっぽど溜まっていたんですね…w。
凱旋が伸びたのは残念ですが、またこっちに戻ってくるときは連絡ください!
Posted by ヌーボ at 2012年05月09日 22:39
先日はお疲れ様でした。

レイド戦ではヌーボさんにコテンパンにやっつけられちゃいました。

次回は負けないように頑張りますので、また宜しくお願いします。
Posted by スコープマニア at 2012年05月09日 23:57
>スコープマニアさん
RAIDお疲れ様でした!
コテンパンだなんて、みなさんベテランだからあっさり死んじゃったのも結構ありましたよw。
まぁ個人的にはRAIDみたいなCQBフィールドは好みですからね、逆にブッシュの濃い森フィールドなんかだとこっちがボコボコにされることでしょうね…。
なんにせよ楽しいゲームをありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2012年05月10日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。