スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月02日

ギャズってハニー!

ども、ヌーボです。

みなさんの中で、今年の夏コミに行ったかたも多いと思います。
実は私自身はコミケって行ったことないんですが、仲間の何人かはCoDコスして参加してました。
ソープやらゴーストやらローチやらプライスやら、もしかしたら見かけたって人もいるかもしれませんね。
私はアニメやゲームのコスプレってやったことないですが、みんなで合わせてやるのは楽しそうです。
サバゲでもチームで装備合わせたりすると楽しそうですもんね。
まぁ私はアニメ見ますけどそんなに熱狂的ではないので、コミケとは、ましてやコスプレとは縁がないだろうと思っていたのですが、ある日ゴースト装備のツバメさんがつぶやいたのですよ。

「ヌーボさんがG36C持ったらギャズになれるじゃん!」と・・・。

ん、ギャズ?そういえばそんなキャラがCoD4にいたような・・・って程度の印象しかなかったのですが、いちおう調べてみましたよ。



ヒゲしかかぶってねーしっ!w

まぁ普段マルチカムのキャップ被ってるんで、雰囲気は似てるのかもしれませんが・・・。
でもお調子者の私はちょっとその気になっちゃったんですねぇw。
ちょうどマルチカムPMC以外の装備も欲しいなって思っていましたし。
そんなわけでギャズになるための装備を調べてみました。

・キャップ
適当な無地のシューターキャップにユニオンジャックパッチ貼ればOK?
パッチ含めて3000円くらいと予想。

・セーター
いわゆる黒いコマンドセーター?
6000円くらいっぽい。

・ベスト
カーキのV-10ベスト?
本物なんて買えないので、レプリカのV-1ベストあたりでごまかす。
7000円くらいかな?

・パンツ
DPMでしょう。
6000円くらいかと。

・ブーツ
良く分からないけど黒いタクティカルブーツならOK?
安モノの靴は疲れるので、ここはちゃんとしたのが欲しいところ。
15000~20000円くらい?

・ホルスター
サファリランドのレッグホルスターっぽい。
とりあえず現在使ってるブラックホークのレッグホルスターでごまかそう。
P226だけど、SASなら変でもないだろう。

・G36C
これが問題。
これ以上銃増やすのはいろいろとマズい・・・w。
買うとしても中古か?
でも次世代がもうすぐ発売・・・w。
中古も視野に入れると15000円~35000円くらいか?

大きいものはこれくらいだけど、さらにポーチやら予備マガジンやらと考えると・・・かなりイくなぁ~w。
まぁゴーストのツバメさんとかローチのミルズ君なみの完成度はハナから狙ってないので、ソレっぽければいいんじゃないかなとは思うんですけど・・・。
ま、冬コミまでにゆっくり考えるとしましょうw。

あ、ちなみにCoD4でギャズ死んじゃってるから、TF141メンバーと一緒なのは変なわけですが・・・

SASに王大人がいたってことで脳内補完w。

ってかそのノリだとゴーストの中身がギャ・・・w。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(6)雑談