スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月22日

冬コミ情報!

ども、ヌーボです。

今年の残り僅かってことで、冬コミが近づいてまいりました。
というわけで宣伝ですw。



友人のinfoskull氏が描く、あのウサギとミリタリーのコラボ絵本の新作が冬コミで頒布されます。
今回はミリタリーマニアが注目している来年公開予定のあの映画を先取り!?
テロリズムとの戦いがテーマとなっているようです。
絵本といっても内容はなかなかハードですので、大人のみなさんにも楽しんでもらえると思いますよ。
というか子供に聞かせたりできる話じゃないですw。

というわけで29日の東へ51b「ATALED」ブースにて頒布予定ですので、興味のある方は是非お立ち寄りください。
たぶん過去に頒布したMW版やベトナム版も置かれるんじゃないかなと思いますので、そちらもよろしくお願いします。  


Posted by T-surv at 12:21Comments(2)雑談