2011年01月26日

FASTmagプチカスタム

ども、ヌーボです。

サバゲの装備で個性と遊び心を演出できるアイテムといえばパッチですよね。
私もBDUやTADジャケットレプリカの二の腕部分にはパッチ貼ってます。
でも最近けーちゃんがPMC装備をするようになり、アドミンポーチにパッチをペタペタ貼っているのを見て、私も装備にパッチを貼ってみようかという気になりました。
しかし、ハスクバンダリアにFASTmagの組み合わせではパッチを貼るスペースがありません。
そこでFASTmagをカスタムしてパッチを貼れるようにしてみました。

FASTmagプチカスタム

まぁカスタムといってもベルクロのメス側を業務用の強力両面テープで接着しただけなんですけどw。

FASTmagプチカスタム

とりあえずテキトーなパッチを貼付けてみました。
ちょっとだけ装備が賑やかになって、個人的にはイイ感じじゃないかと思ってます。
右側のスカルパッチはイマイチな感じなんで、他になにか面白いのがあれば変える予定です。
リアルではないかもしれませんが安価で手軽にできるカスタムなので、興味のある人はお試しください。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Gazへの道 ほぼ完成?
ヤツになるために・・・
リポデビュー!
そんな奥まで入れちゃダメ・・・
CROSSBOWアジアンフィット比較
バラクLOVER☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 Gazへの道 ほぼ完成? (2011-10-04 09:00)
 ヤツになるために・・・ (2011-09-25 20:50)
 リポデビュー! (2011-04-28 09:00)
 そんな奥まで入れちゃダメ・・・ (2011-04-21 09:00)
 CROSSBOWアジアンフィット比較 (2011-04-16 20:43)
 バラクLOVER☆ (2011-03-28 17:22)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ヤバイ!rice meterが赤い!!
ぬーぼさんいつも腹ペコだわ(笑)
誰か、彼に魚肉ソーセージを!!
Posted by はるな at 2011年01月26日 09:47
前日SEALsに向かう車中、高速を降りた時にびっくりドンキーを発見して、一言。
『何食べようかなぁ~』
朝飯前から晩飯のこと考えてるなんて、食い意地張りすぎじゃない?
Posted by さちん at 2011年01月26日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。