スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月13日

森ユニに行ってきた♪

はるなですicon01

フォレストユニオンさんの定例会にT-survのたかちゃん達と参加してきました。


去年の夏以来だったのでフィールドに変化がありました!

バリーケードが増えてたり、あちこちネットがぶら下がって増えてたり




今回は家が建ってました


身長156cmの私が中から覗くとこんな感じ。


なんか変な生き物ですねw
顔しか出ないもんだから、銃撃ちたければ背伸びして銃を窓枠に乗せるしかなく、何度かやってみましたがふくらはぎプルプル...
中も仕切りがあって、面白い造りになってましたよ。

今日一番の収穫はジャンジャララのミリブロでお馴染みの軍曹さんとご一緒する事ができましたicon06icon06icon06


T-survのブログで紹介されていて読んで、面白すぎて、どんな人が書いてるんだろう?と思ってました。
軍曹は背が高くて、端正なお顔立ちで、スタイルも良く、スナイパーライフル入門の私に手ほどきをしてくれる紳士。

が、予想を裏切らない下ネタを大声で話す紳士でもありました(笑)
お決まりのエロトランプも常に胸ポケットに持ち、朝一初対面の人に名刺の様に差し出す姿は、THE・変態


そんなこんな面白すぎる事が盛りだくさんの一日が過ごせました。
ありがとうございました〜  続きを読む


Posted by T-surv at 22:40Comments(2)定例会