スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月17日

おパンチュ丸見えAGITO

ども、ヌーボです。

先日の日曜は夜叉丸さん主催のAGITO全面貸し切り戦に参加してきました。
人数は60人くらい。
この人数だと膠着することもなくとても快適に遊べますね。



このような殺人鬼が徘徊するゲームがあったりと、大変楽しませていただきました。
ちなみにこの日の私の装備は実戦初投入となる全身真っ黒ガスマスク装備。
いちおうCoD4のガスマスクSASをイメージしました。

ドーン!



ドーーーーーン!



Waaaaaoooohhhhhhhh!!!!

思いっきりBDUの股が破れましたw。
しかも初戦が始まる前に・・・w。
さらに言えばこのBDUは前日に買ったばかりだったんですけどねぇ・・・w。
黒ビニテで補修するも、時間と共に広がる広がる。
見た感じリップストップっぽい生地なのにそんなのお構いなし。
やっぱ安物はダメですねぇ・・・。
とりあえず誰もオッサンのパンツなんて見たくないでしょうから、白抜きで修正しときましたw。
まぁ私自身はパンツなんていくら見られようが一向に構わないのですが、この日はモデルさんみたいに美しい外人女性を始め、レィディーも多数参加してたので、日本の品位を疑われちゃならんと海兵のオタッちゃんからチンチンガードを借りて事なきを得ました。

ふぅ、間一髪だったぜ!

換えのズボンなんて持ってきてないので、サバゲ後のみんなでの飯にも行けず・・・。
まぁそのおかげで帰りの渋滞にもあまりハマらずに帰ってこれたので良しとしますかね!

ちゃんちゃん。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(2)貸切ゲーム