スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月05日

OP:KINGFISH

ども、ヌーボです。

昨日はユニオンベースで開催された、CoDMWシリーズファンによるイベントゲーム「オペレーションキングフィッシュ」に参加してきました。



主催は素晴らしいクオリティのジャガーノートコスでご存じの方もいるであろうスケルコさんです。
参加者は当然みなさんMWファン。
コスでの参加以外に、写真撮影の一般参加者も何人かいらしてました。

午前中はフィールドを使って写真撮影タイムとし、みんなで写真撮ったり、ゲーム内のシーンの再現を動画で撮ったり。
午後はチームデスマッチに始まり、いくつかゲームのシナリオを元にしたサバゲをやったりしました。
今回が初めてとなるイベントですが、みなさんMWファンということで和気あいあいって感じで楽しんでいた様子です。
とりあえず今回はけーちゃんが写真撮りまくったので、その一部をピックアップしてご紹介します。
身内以外の方の素顔がなるべく写ってないものを中心に選びましたが、写ってる方で何か問題がある場合は連絡ください。


TF141のみなさん。


パンプアップ中。


いただきマンモス。


GOGOGO!


クリアッ!


タンゴダウンッ!


シェパードちょっくら突っ込んできてよ。


チクショーーー!


ロシア兵のみなさん。


RPGドーン!


勝利の美酒って言えばコレ!


アメリカ国籍のみなさん。


将軍様御一行。


レンジャー!


このままじゃやらレンジャー?


メタル隊。


英国SASペア。


タクシーから現れる大尉。


果物相手なら一流だな!


空港襲撃チーム。


油谷さん1号。


油谷さん2号。


ゴースト3人衆。


ゴースト&ゴース娘さん。


ゴース娘さんハァハァ・・・。


ジャガーノート登場!


圧倒的じゃないかっ!


格闘戦だって負けないもん!


あの写真風に。

って感じで説明しなくても写真からも楽しさが伝わってくるんじゃないかなーとw。
第二回があるかはまだ未定ですが、次回は今回以上に盛り上がるといいですね。
俺も今度は運営のお手伝いができればと思ってます。
運営スタッフの方々&参加されたみなさまお疲れ様でした!

  


Posted by T-surv at 19:02Comments(2)貸切ゲーム