2010年11月08日

DESERT UNION定例会

はるなですicon23
タマちゃん、たかちゃんと定例会行ってきましたface02♪♪
DESERT UNION定例会


DESERT UNIONは5月の貸し切り以来で超ワクワクicon14icon14でした。
若干遅刻で1ゲームできず(´・ω・`)
鬼ゴケ、マガジン落とす(すぐに回収)ソッコーでヒット、戦車取っても活かせず。。。などなど相変わらずな私でした。
参加者は海軍所属の外人さんがいたり、すっごい上手な女子がいましたicon12
フラッグ2回GETしてたアニキと最後のゲーム一緒にやらせてもらって、皆で大声出して敵の場所教え合って連携取れて勉強になりましたicon23icon12
アニキありがとう(^O^)/
あー今回も楽しかった~。二の腕とふくらはぎが筋肉痛です(笑)来週もどこかの定例会行きたいなぁ
DESERT UNION定例会





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 12:40│Comments(11)定例会
この記事へのコメント
どもどもー!
先日はお世話になりましたアニキです☆
さっそくホムペお邪魔しちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とても楽しい定例会になりましたね(。・ω・)

また是非みなさんとご一緒したいですばい!
11月はちょっときついのですが
12月は
12日
19日
25日
26日
でどこかいこうかと思います!よろしければまた遊んでやってくだされー
Posted by アニキ at 2010年11月08日 21:28
ぅおーアニキ!!
昨日は遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)
楽しかったわ~。
12月と言わずに11月中でも遊べそうだったら教えてくださいなm(_ _)m
是非是非また遊んでね♪


はるな
Posted by T-survT-surv at 2010年11月08日 22:17
11月は23日でしたっけ?
今週末はどこかいかれるのすかー?
Posted by アニキ at 2010年11月08日 23:24
ヌーボです。
アニキさん、うちのはるながお世話になったようで、どうもありがとうございました。
11月23日ですが、バトルシティーユニオンの貸し切りゲームになります。
ご都合がつけば、是非いらしてください。
それ以降ですと、12月12日に千葉北フィールド、1月10日にシマックスでの貸し切りを予定しております。
また、今週の14日はまだ確定ではありませんが、フォレストユニオンの定例会に私とはるな含め少数で参加を予定しております。
Posted by T-survT-surv at 2010年11月08日 23:34
→アニキ
そうだ。言い忘れてました(>_<)
昨日はお世話になりました!!
アニキご一行と遊べる日を楽しみにしてます。



→ぬーぼさん
お父さんみたいな挨拶ありがとう!
やー既に日曜どこかの定例会行きたい!!
日曜毎に定例会でお昼ご飯がカレーなので最近めっきり家でカレー作らなくなりました(笑)


はるな
Posted by T-survT-surv at 2010年11月09日 00:01
ぬーぼさんご返信ありがとうございますm(_ _)m
日曜日もしかしたら参戦できるかもしれません!
是非遊軍として遊びましょー(*≧m≦*)
Posted by アニキ at 2010年11月09日 12:48
はるなです。

日曜アニキ来れたら良いですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by T-survT-surv at 2010年11月10日 20:10
日曜日参戦できそうです(^-^)v当日は宜しくお願いいたします!
ぬーぼさんにもお会いできるのを楽しみにしております☆
あと12月12日の千葉北フィールドの貸し切りゲーム是非とも参加させていただきたいです!
こちら複数名でも大丈夫ですか?
Posted by アニキ at 2010年11月10日 21:16
ヌーボです。
アニキさん、こちらこそよろしくお願いします。
こちらは7人で参加の予定ですが、アニキさん達は何人で参加されますか?
早く着いたほうが、全員分のセーフティースペースを確保しようと思うのですがどうでしょう?

千葉北の参加ももちろん歓迎いたします。
グループでの参加で大丈夫ですよ。
Posted by T-survT-surv at 2010年11月10日 22:17
返信遅くなりました(;´・ω・`A ```

当方の出席取れました!

一応6~7人の参加予定であります!!

当日は是非よろしくお願い致します☆
Posted by アニキ at 2010年11月12日 22:07
ヌーボです。

返信ありがとうございます。
こちらには初心者もいますが、総勢13〜4人となればかなりの勢力ですねw
いろいろ作戦とか実行できそうで楽しみです。
当日はよろしくお願いします!
Posted by T-survT-surv at 2010年11月12日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。