2010年11月24日

11月23日バトルシティーユニオン貸し切り

ども、ヌーボです。

昨日はバトルシティーユニオンを全面貸し切ってゲームしてきました。
しかし、朝の時点では雨。
それでも午前中には雨は止むという予報を信じてgogo!
ってかバトルシティー全面貸し切る機会は滅多に無いので、ちょっとの雨くらいじゃ中止になんてしませんw。
今回は過去に何度も一緒にゲームをしている、知り合いのチームを招いての交流戦。
やっぱ雨でドタキャンが数名いましたが、総勢39名となりました。
バトルシティーの全面貸し切りは基本的に50名以上なんですが、悪天候ということもあり、フィールド側の御好意で人数足りてなくても通常料金にしていただきました。
バトルシティーユニオンさん、ありがとうございますっ!

ま、悪天候とは言っても、予報通りゲーム開始する時間ぐらいにはほぼ止みましたw。
それでもセーフティーもフィールド内も水たまりだらけでしたけどね。

11月23日バトルシティーユニオン貸し切り

11月23日バトルシティーユニオン貸し切り

しかし、バトルシティーの地面は基本砂利ですし高低差も無いので、足下が濡れるのを我慢すればいいだけの話。
フラッグ戦を始め、BHD戦やスパイ戦等を交え、だいたい14ゲームくらいを無事に消化しました。
人気があるフィールドなので定例会はキャパオーバーになりがちですが、このくらいの人数だと動き易くてさらに楽しいですね〜。
ま、チームはボロ負けでしたけどw。
でも個人的にはかなりHIT取れてたんで満足です。

今回は写真を結構撮ったんで、T-survの愉快でまったりとしたシーンの一部を紹介したいと思います。

11月23日バトルシティーユニオン貸し切り

11月23日バトルシティーユニオン貸し切り



11月23日バトルシティーユニオン貸し切り

11月23日バトルシティーユニオン貸し切り

11月23日バトルシティーユニオン貸し切り

11月23日バトルシティーユニオン貸し切り

そんなわけでゲームも楽しかったですが、仲間とくだらない話で盛り上がったりと、笑いの絶えない一日でした。
あ〜、笑い過ぎて足よりも顔が筋肉痛になりそうw。





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム
2014年一発目バトルシティ貸切戦
ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー
デザユニ貸切&モブリーズ
KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム
あばよ戦友!あばよ前歯!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム (2014-01-27 23:06)
 2014年一発目バトルシティ貸切戦 (2014-01-06 21:14)
 ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー (2013-11-23 22:36)
 デザユニ貸切&モブリーズ (2013-10-29 09:00)
 KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム (2013-09-30 19:48)
 あばよ戦友!あばよ前歯! (2013-09-18 09:00)

Posted by T-surv at 13:00│Comments(4)貸切ゲーム
この記事へのコメント
吹き出し面白いっすねェ〜
雨で得意の当欠しそうでしたけど、行ってよかったです。フィールド砂利だったし、ヌーボーさんがゆうだけあってベストフィールドイズマイライフでした。死にまくりの役立たずでしたがおもしろかったドス!!
Posted by イチロー at 2010年11月24日 20:26
ぬーぼさんマメだよね♪私も笑わせてもらいました!
皆で遊ぶと楽しいねぇ♪( ´▽`)
次回が楽しみ☆ミ

はるな
Posted by T-survT-surv at 2010年11月24日 21:05
ヌーボです。

>イチロー
そう言ってもらえて嬉しいけど、イズじゃなくてオブじゃね?w
スウェーデン部隊はもちっと前に出るようになってほしいな〜。
前に出ないなら出ないでキッチリとディフェンスするとかね。
スウェーデン部隊がチームの勝敗のカギを握ってると言っても過言じゃないから、マジで。

>はるな
マメっつーか、好きでやってるからねぇ。
好きじゃないことに対してはスゲーズボラだよ、俺。
それに企画するからには、みんなに楽しんでもらいたいからさ。
みんなが楽しかった〜って言うの聞くと嬉しいし。
Posted by T-survT-surv at 2010年11月24日 23:17
俺の人生こそ最高の戦場だぜ!?ってことですか?(笑)

貸し切り戦おつかれさまでした!
毎回、ゲーム考えたり準備ありがとう!

スウェーデン部隊は索敵うまいし、運動神経良いし、チームワーク良いしで、前に出たら大活躍できると思ってます。
次回も暖かく見守ります(笑)

ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2010年11月25日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。