2011年01月04日

メンバー紹介その4

ども、ヌーボです。

久しぶりのT-survメンバー紹介。
今回紹介するのはT-surv唯一のスナイパーであるタマちゃんです。
はるなの友達としてT-survで初めてサバゲを体験し、今では立派なサバゲジャンキーとなりましたw。
スナイパーというと身を潜めて敵が来るのをじっと待つといった感じですが、タマちゃんは小柄で鍛え抜かれた身体を活かして積極的に前線に出て行くアクティブなスナイパーです。
個人的にはSMG等でアタッカーをしたほうが向いているとは思うのですが、タマちゃん自身は一発必中を目指すスナイパー独特の魅力に夢中のよう。

タマちゃんが使用しているのはマルイのVSR-10。
なぜか2丁持っています。
他にもサブとしてマルイのMP7とフォリッジウォーリアーを所持。
装備はACUでまとめていますが特にこだわりは無いようで、使い易いものがあればACUに合う合わない関わらず使うスタンス。


前から。
メンバー紹介その4


後ろから。
メンバー紹介その4


はい、ポーズ。
メンバー紹介その4


明るくてひょうきんな性格からみんなに愛されてるタマちゃん。
最近ではようやくスナイパーに慣れてきたようで、少しずつHitを取れるようになってきました。
しかしマッチョな肉体と時々おネエ言葉になることから、実はけーちゃんの身体も狙っているのではなんて噂も・・・w。
あ、本人はゲイ疑惑を否定してますよ。
でも変態であることは認めていますw。





同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
メンバー紹介その8
メンバー紹介その7
メンバー紹介その6
メンバー紹介その5
メンバー紹介その3
メンバー紹介その2
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 メンバー紹介その8 (2011-08-19 09:00)
 メンバー紹介その7 (2011-05-13 09:00)
 メンバー紹介その6 (2011-04-07 09:00)
 メンバー紹介その5 (2011-02-26 09:00)
 メンバー紹介その3 (2010-11-10 15:00)
 メンバー紹介その2 (2010-10-27 15:00)

この記事へのコメント
ゲイじゃなーいΣ( oдO)
バイでもないよ(^^)
Posted by タマ at 2011年01月04日 11:16
でも変態だよねw

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2011年01月04日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。