2011年08月29日

CMSさん主催ハンバーガーヒル貸し切り戦

ども、ヌーボです。

昨日はZIPメンバーの夜叉丸さんが所属する、埼玉で活動しているCMSさん主催の貸し切り戦に参加してきました。
参加者はCMSさんとZIP勢合わせて総勢30人弱でした。

CMSさん主催ハンバーガーヒル貸し切り戦

フィールドはCODE7のハンバーガーヒル。
バストーニュのほうはT-survでも貸し切ったことはありますが、ハンバーガーヒルは今回が初体験。

CMSさん主催ハンバーガーヒル貸し切り戦

セーフティーからフィールドに入ったあたりはバストーニュのような森エリアになります。

CMSさん主催ハンバーガーヒル貸し切り戦

この急斜面を登っていくと丘の上に出れます。

CMSさん主催ハンバーガーヒル貸し切り戦

CMSさん主催ハンバーガーヒル貸し切り戦

で、丘の上なんですが・・・超ブッシュ地獄。
CODE7のHPでは地面むき出しの写真が載っていたものの、夏なんである程度覚悟はしていましたが、これは想像以上でしたw。
日陰がないうえにここまでブッシュが濃いと、どうしてもゲーム展開が遅くなりがち。
そんなわけで2ゲームを消化した時点で、全会一致で丘の上を立ち入り禁止とすることにw。
まぁ森エリアだけでも30人くらいでゲームするなら十分な広さがありますし、直射日光もほとんど当たらないのでこの選択は正解だったと思います。

CMSさん主催ハンバーガーヒル貸し切り戦

暑いなかモコモコ素材のTF141ジャケットのゴースト装備でフラッグゲットするツバメさん。
ゴーストもカッコいいけど、この暑さでそこまでやる心意気が最高っす!w

久しぶりに他チーム主催のゲームに参加させていただきましたが、サバゲの輪がさらに広がってとても楽しかったです。
今後はお互いの貸し切りに参加しあったり、一緒に定例会に参加したりで、交流を深めていければと思ってます。
CMSのみなさんありがとうございました。





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム
2014年一発目バトルシティ貸切戦
ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー
デザユニ貸切&モブリーズ
KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム
あばよ戦友!あばよ前歯!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム (2014-01-27 23:06)
 2014年一発目バトルシティ貸切戦 (2014-01-06 21:14)
 ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー (2013-11-23 22:36)
 デザユニ貸切&モブリーズ (2013-10-29 09:00)
 KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム (2013-09-30 19:48)
 あばよ戦友!あばよ前歯! (2013-09-18 09:00)

この記事へのコメント
ハンバーガーヒルというより、シンレッドラインですね^^;
Posted by BOMsBOMs at 2011年08月29日 19:01
昨日はお疲れ様でした~!
今回CODE7自体が初めてだったんですが、湿度に気温に濃いブッシュに泥濘む地面に水溜まりな塹壕……『ワンス・アンド・フォーエバー』の劇中よりベトナムらしいフィールドでしたねw
念願のTF141ジャケットを手に入れて暑さを忘れてましたwww
ですが一応TADのジャケットよりは涼しく感じます。

今回もキャッキャウフフできて凄く楽しかったです!
では近い内にまたフィールドでお会いしましょう!
Posted by ツバメ@霊 at 2011年08月29日 19:19
楽しい一日を提供頂き、主催の夜叉丸さんとCMS、及びすべての参加者に最大の感謝を☆

朝と夕方でギリーの重量が(汗を吸って)2倍ぐらいになってました(笑

ギリーを着てブッシュに伏せていると目の前でアリンコがキャッキャウフフしてるし、蚊が耳元で演奏会開いてるし、、、本職スナイパーの苦労の一旦を垣間見れたような気がします(; ̄▽ ̄)
Posted by たつろー at 2011年08月29日 20:30
>Bomsさん
ある意味ヒストリカルゲームには最高のフィールドかもしれませんw。

>ツバメさん
千葉の分かりやすいフィールドに馴れてると、かなりハードに感じるフィールドでしたねw。
確かにモコモコしてても通気性はソコソコ良さそうですね、あのジャケット。
次回ツバメさんと会うのは例のキャッキャウフフ大会ですかね?いまから楽しみです!

>たつろー君
たつろーギリー大活躍だったね!
スパイ戦のとき、もう少し速く反応できていればと悔やまれるw。
Posted by T-survT-surv at 2011年08月29日 22:07
どうも。ZIPの森の妖精ことVROOOMです。
初のコメント失礼します~。

CODE7さんのブログに今回のCMSさん貸切ゲームレポ掲載されてますね。
ブラインドリーパーが“フライング”リーパーって紹介してあるのが可笑しいですw
夜叉丸さんは空を飛ぶのか?怖すぎ。

そしてなぜか私のソロ写真が2枚も。
Posted by VROOOM at 2011年08月30日 20:07
>ブルさん
最初はちゃんとブラインドリーパーって書いてるのに、なぜか途中からフライングになってますねw。
視力解放になって飛ぶように走り回って殺戮してたからですかね?w
Posted by ヌーボ at 2011年08月30日 22:24
はじめまして。いつも拝見しています。
その日、自分は定例会の方に参加していましたので、書込みさせていただきました。
Posted by ぐんせrヴぇrぐんせrヴぇr at 2011年08月31日 22:02
>ぐんせrヴぇrさん
初めまして。
結構暑かったですが、定例会のほうも盛り上がってるようでしたね。
Posted by T-survT-surv at 2011年08月31日 22:44
お疲れ様でした!
ゴースト装備はツバメさんだったのですね~。
暑そうですがゴースト装備のかっこよさは安定してます!

森フィールドは意外と涼しくてびっくりしました。
またご一緒したいですね~!

そのときはよろしくお願いします~!!!
Posted by at 2011年09月01日 21:14
>鮎さん
先日はお疲れ様でした。
森の中は動かなければソコソコ涼しかったですね。
ってかツバメさん気付いてもらえず…w
どらさんにはすでに案内出しましたが、都合合えば今月のウチの貸し切りに是非いらっしゃってください。
千葉のフィールドも面白いですよ!
Posted by T-survT-surv at 2011年09月01日 22:39
>鮎さん
気づかずすみませんでした!(;゚Д゚)
次回こそは……次回こそは!w

ゴースト装備はこの時期日陰のないフィールドは死にますが、以前のレイドの時みたいに曇ってて気温が25度前後の気候や、森で日陰があり比較的涼しいフィールドではなんとかゲーム中は気にならないくらいになりますw
サングラスが曇りやすいので曇り止め等は必須アイテムですが。
お褒めの言葉ありがとうございます!
近い内にまたご一緒しましょう!
Posted by ツバメ@霊 at 2011年09月02日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。