2012年01月05日

正月ゲームの動画

ども、ヌーボです。

昨日の記事で紹介した正月ゲームの動画を、けーちゃんがさっそくアップしてくれました。
最近けーちゃんの仕事が早くて助かります。
この調子で記事もバシバシ書いてくれるといいんですけどねぇw。

ZIP&T-surv MOVIE Attack NO1様主催 フォレストユニオン交流戦



正月ゲームの動画

追記
ケイジです。
当日ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!
色々参考になりましたし、今後も戦術、戦略等々お話をさせていただきたいです。

フリマを開催していただいた方々もありがとうございました。
ポーチ、チェストリグを購入させていただけたので、夏は念願の悪徳PMCスタイルとしてがんばりますw
正月ゲームの動画





同じカテゴリー(動画)の記事画像
2月5日デザユニ定例会&動画
ホワイトベースの動画
SEALs交流会の動画
AGITO水曜定例会の動画
今回も動画2本立て
RAID動画2本立て!
同じカテゴリー(動画)の記事
 ZIP MOVIE Vol.29 (2013-01-18 09:00)
 2月5日デザユニ定例会&動画 (2012-02-09 09:00)
 ホワイトベースの動画 (2011-11-26 09:00)
 SEALs交流会の動画 (2011-11-25 09:00)
 AGITO水曜定例会の動画 (2011-08-15 09:00)
 今回も動画2本立て (2011-08-12 09:00)

Posted by T-surv at 21:34│Comments(2)動画
この記事へのコメント
島です。ヌーボさんってもしかしてカメラの得意なあのヌーボさんですか?違ったらごめんなさい。ビデオ拝見しました。スピード感があり、バックにながれている音楽も臨場感を感じさせてくれてとても素晴らしかったです。
Posted by 島..島.. at 2012年01月06日 03:51
>島さん
コメントありがとうございます。
カメラが得意・・・ん~、昔は少しだけカメラに凝りかけたことはありますが・・・どうでしょう?
島さんってユニオンにいた島さん・・・ですよね?
違ったら申し訳ないですが、少なくとも私はユニオン以外で島さんに会ったことはないですよ。
フィールド楽しみにしてるんで、頑張ってください!

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2012年01月06日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。