2012年02月29日

2月26日 AGITO定例会

ども、ヌーボです。
今日は4年に一度の2月29日ですね。
これ書いてるのは昨日の夜なんですけど、雪積もってるんでしょうか?
今日が誕生日の人は「私、今日で9才なの。ウフフ。」とか言いがちですが、

ウザいだけですのでやめておきましょう。

はい、そんなわけで日曜はAGITOの定例会に参加してきました。
山梨ってこともあり積雪や凍結が心配でしたが、とりあえずこの日はまったく問題ありませんでした。
それでも参加者はやはり少ないかと思いきや、なんと約100人という大人数。
でもみなさん結構フィールドを広く使っていたのか、個人的にはそこまで多いという感じではなかったです。

恒例のスパイ戦ではスパイの任命を受け、ゲスい暗殺を繰り返したうえに(主に身内w)正体がバレてからは攻めてきている仲間と合流し、そこからは正々堂々と裏切り者として戦うといった外道なことをやらかしましたw。
いやー、ゲーム後のセーフティーでみんなの恨みつらみが耳に心地よいこと・・・w。
まぁもちろんその後にはスパイ役がキツネになる恒例のキツネ狩りがあったわけですがねw。

帰るころにはパラパラと雪が降り出し、高速の渋滞も覚悟していたんですが、これが不思議なことにまったく渋滞もしておらず、一日を通してストレスフリーで楽しめました。
参加されたみなさんお疲れ様でした!

2月26日 AGITO定例会
これは一部ですが、TF141率がいつも以上に高かった一日でしたw。

2月26日 AGITO定例会
私はコミケ以来となるGaz装備でいきました。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(5)定例会
この記事へのコメント
定例会おつかれさまでした!
AGITOキングジョーです。
また遊びに来てください!
Posted by キングジョー at 2012年02月29日 11:24
>キングジョーさん
進行お疲れ様でした。
来月水曜も行く予定なんで、またスパイ任命よろしくお願いしますw。

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2012年02月29日 21:06
AGITO アンケです。
定例会お疲れ様でした!!
最後のゲームのアナウンス遅くなって申し訳ありませんでした。
また来月宜しくお願いします。
Posted by ANKEANKE at 2012年02月29日 21:33
>アンケさん
MCお疲れ様でした。
充分楽しめたので、アナウンス不足は気にしないでください。
次回はしっかり最後まで参加させてもらいます。

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2012年02月29日 22:32
画質良いのに差し替えときましたw

ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2012年03月02日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。