スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月08日

境界の地

ども、ヌーボです。

ネタが無いもんで、今日は最近ハマってるゲームの紹介です。



知ってる人も多いと思いますが、「BORDER LANDS」です。
ちょうど2年くらい前のゲームですが、プラチナコレクションで安かったので、暇つぶしで買ってみました。
が、これがなかなか面白い!
ジャンルはFPSロールプレイングでしょうか?
一人称視点で銃器等を使い敵を倒したりクエストをクリアすることでレベルアップしていくといった感じです。
SFとウェスタンが合わさったような雰囲気がいいですね。
アニメのようなテクスチャの画像も好みです。
一人で孤独に戦い抜くもよし、オンラインや画面分割等でパーティーを組んで協力するもよし。
といってもオンラインは思いっきり過疎ってますがw。
ダウンロードコンテンツ含め、ボリュームも結構あるので、エースコンバット発売まではコイツで遊んでられそうです。
ってわけでまだやったことない人はいかかでしょうか?



それと今週日曜に千葉のフィールドで貸し切りやるんですけど、初心者限定で参加者募集しております。
サバゲやってみたいけど、定例会みたいな大人数でやるのはちょっと・・・って人がいらっしゃったら歓迎いたします。
もちろんルールの守れる方、それなりに他人とコミュニケーションをとれる方に限らせていただきますが、興味のある人はとりあえずコメントください。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(4)雑談