スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月21日

23に向けて

はるなです( ´ ▽ ` )ノ

西新井に住んでるお友達の所に愛犬はな(3.5kg)を背負っていきました。
片道約25km。秋晴れで小春日和の陽気で結構汗が出ました。
行きはiPhoneのマップ頼りで2時間くらいかかり、途中イチョウが綺麗で思わず立ち止まりました。




西新井大師に初めて行きました。大使様の参道が歴史を感じさせるお店があって、さながらぶらり途中下車の旅みたいでした(笑)
入り口の手前では名物の草だんごの試食いただきました。とっても柔らかくて美味しかったです。
初めて来たのに懐かしい感じ。地元のお寺に似てるからでしょうか?



バッグに入ってるベージュのがはなです。
近くで見るとこんな感じ。




お友達の家に着くまでの道で和菓子屋さん見つけて豆大福食べたり、お肉屋さんの店先で手羽先のから揚げ(60円icon12)食べたり、自転車屋さんで探してた泥除け買ったりと。足立区を堪能しました♪♪

帰りはお友達に教えてもらった道で帰ったら1時間ちょっとで着きました。往復50kmのサイクリングは楽しかったです。

これで23日は全ゲームでスタートダッシュ出来たらうれしいです。
そして雨が降りませんように。  


Posted by T-surv at 14:02Comments(2)雑談