スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月24日

11月23日バトルシティーユニオン貸し切り

ども、ヌーボです。

昨日はバトルシティーユニオンを全面貸し切ってゲームしてきました。
しかし、朝の時点では雨。
それでも午前中には雨は止むという予報を信じてgogo!
ってかバトルシティー全面貸し切る機会は滅多に無いので、ちょっとの雨くらいじゃ中止になんてしませんw。
今回は過去に何度も一緒にゲームをしている、知り合いのチームを招いての交流戦。
やっぱ雨でドタキャンが数名いましたが、総勢39名となりました。
バトルシティーの全面貸し切りは基本的に50名以上なんですが、悪天候ということもあり、フィールド側の御好意で人数足りてなくても通常料金にしていただきました。
バトルシティーユニオンさん、ありがとうございますっ!

ま、悪天候とは言っても、予報通りゲーム開始する時間ぐらいにはほぼ止みましたw。
それでもセーフティーもフィールド内も水たまりだらけでしたけどね。





しかし、バトルシティーの地面は基本砂利ですし高低差も無いので、足下が濡れるのを我慢すればいいだけの話。
フラッグ戦を始め、BHD戦やスパイ戦等を交え、だいたい14ゲームくらいを無事に消化しました。
人気があるフィールドなので定例会はキャパオーバーになりがちですが、このくらいの人数だと動き易くてさらに楽しいですね〜。
ま、チームはボロ負けでしたけどw。
でも個人的にはかなりHIT取れてたんで満足です。

今回は写真を結構撮ったんで、T-survの愉快でまったりとしたシーンの一部を紹介したいと思います。















そんなわけでゲームも楽しかったですが、仲間とくだらない話で盛り上がったりと、笑いの絶えない一日でした。
あ〜、笑い過ぎて足よりも顔が筋肉痛になりそうw。  


Posted by T-surv at 13:00Comments(4)貸切ゲーム