スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月03日

HEROS GUNバトル

ども、ヌーボです。

また買っちゃいました、コンビニミリタリーシリーズ。



今回のはトイガンとして販売している銃の中から、マンガや映画で使われていた銃をピックアップして紹介してます。
個人的には特に目新しい記事はないですが、自分の銃を買おうと思っている初心者メンバーに貸せば便利かなと。
専門用語の解説等も載っているので、うちの嫁にも丁度いいですね。

しかし、近所のコンビニは俺がこの手の本を逃さないってことを確実にわかっているんだろうな。
他のコンビニと比べて、明らかにミリタリー関連の本が充実しているしw。
でも俺が買うのは銃や歩兵関連のミリタリー本だけ。
航空機や戦艦の本まで置いているようじゃ、まだまだ甘いな・・・w。  


Posted by T-surv at 23:55Comments(0)雑談