スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月06日

冬支度と定例会

はるなです。

今回の冬支度の装備強化品はGRENADE GLOVE。
スノーボードグローブです。一応春用なんですが、暖かいのに薄手で使いやすいです。
手のひらの部分もラバー素材になっているので、グリップ力も良くマガジンのゼンマイ巻くのもスムーズです。
今まで100均のドライバーグローブだったので大進歩です。


このグローブとNIKEの靴を持ってCIMAXさんの定例会に参加してきました♪
参加者は、タマちゃん、タカちゃん、はるなの3人。
全部の参加者も104名と前回お邪魔したときより人が少なく、動き易くて楽しめました!
いつもは最前線ですぐ撃たれちゃいますが、今回は護る事も頭の片隅に置き動いてみました。
フラッグ戦で残り5分になったら自軍のフラッグ近くに隠れて敵を撃っていましたが、最後の方には7~8人?位の方がワーッと来たのでとても太刀打ちできませんでした。
でもすごくすごく楽しかったです♪ありがとうございます!!
グローブも靴も絶好調でした!!


ワンちゃんがいました☆

名前はマックス。おりこうさんで人懐っこい女の子です。女の子だけどマックスw皆さん略してマックて呼んでました。
ヒットされてセイフティーに行くたびマックと遊んでました♪♪

今回も学ぶことが多くて充実してました。次回以降にまた生かしていきます(^-^)





  


Posted by T-surv at 12:55Comments(2)定例会