スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月04日

新人さんいらっしゃ〜い!

ども、ヌーボです。

先週に続き、今日もまたアキバへ行ってきました。
ちなみに来週もアキバへ行く予定ですw。

さて、今日の目的は嫁の仕事の後輩で、T-surv新メンバーのYちゃんの装備の買い出しです。
個人的には一気に揃えたいところですが、とりあえず今日は服関係のみということで、H小屋、S&G、ウィリーピートと回りました。
で、買ったのはPMCや特殊部隊っぽいグレーのBDUと、キャップやグローブ等の小物。



このBDUは私も欲しいと思っているんですが、装備を何もつけないとまるで町工場の跡取り娘みたいですねw。
今はまだ地味な感じですが、今後どのようにスタイルが進化していくか楽しみです。

で、私もいくつかお買い物。



H小屋でCROSSBOWのブラウンフレームと、ウィリーピートでアイラブSCARバッチ。
それと帰りに新宿エアボーンに寄って、注文していたSCAR-Hのマガジン2本。


SCAR好きは買わずにいられませんw。

で、最近PMCっぽい新しいジャケットが欲しいなと思ってたんで、エアボーンの後は渋谷ファントムに行ってジャケットを買うつもりでした。
ところがエアボーンでTADステルスフーディのレプリカを発見!
値段も9000円弱と、本物と比べれば格安価格。
正直レプリカかぁとも思いましたが、造りや着心地はまったく問題なかったので買ってしまいました。





シンプルなデザインなので、普段使いもできて便利そうです。
展示品1品だけだったので、サービスでバッチも貰っちゃいました。



ついでにバンダリアも装着してみました。



PMCっぽくてイイ感じです。
個人的には全身マルチカムで揃えるよりも良いと思います。

そんなわけで今日もまた浪費してしまいましたが、良い買い物ができて幸せな気分です。
来週はCKFの貸し切りがあり、フィールド的にPMC装備が似合いそうなので、さっそくTADレプリカを実戦投入予定。
値段以上の価値があるのか?それともやはりレプリカはレプリカなのか?
なんにせよ来週が楽しみです!  
タグ :TADレプリカ


Posted by T-surv at 20:50Comments(2)ウェア