スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月05日

メリークリスコスタ!?

こんにちわ、さっちんです。

さっきお昼寝して目が覚めたら、枕元にマグプルのMOEグリップが置いてありました。
前回のブログを見たサンタさんが、良い子の私にプレゼントしてくれたんだ!


before


after

これで気に入らなかったプラスチックのツヤが解消されました。

それに、オリジナルより若干薄い分、握る幅は広くなっていて緩いカーブがかかっているのがちょっとイイ。
グリップの根元がロアレシーバーの後部を覆うようなデザインなので、華奢な身体が少し骨太になった気がします。

ど素人の私にはかっこ良くなったように見えるんですけど…、どうですか?

さっちんM4地味カスタムはまだまだ続きます。乞うご期待!  


Posted by T-surv at 18:53Comments(0)M4系