スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月09日

見える、私にも敵が見えるぞ!

おはようございます。軽度の近視なケイジです。

皆さんはこんな経験ありませんか?

視力の良い仲間から「あそこに敵いるよー!」って言われても草しかない。
どんなにがんばって見ても、そこには草と木しかありません。
「えっ?どこに?」って言ってる間に弾が飛んでくる。

僕はよくあります。

日常生活や車の運転は裸眼で大丈夫って言う微妙な視力なんですよね。
一応、メガネは持ってるんですけど曇りが気になるし・・・ってことで人生初のコンタクトを買ってきました。

目に指を突っ込むなんて無理!ってビビりまくっていましたが、正しい付け方をすれば意外と大丈夫なんですね。
最初、眼科のおねーさんに付けてもらう時に緊張してソンしました(笑)

微妙な視力で困ってるけど、コンタクト怖いようって人は勇気を持って眼科に行くことをオススメします。
そんな奴いねーよって突っ込みはしないでください。

視力測定不可能って言われるらしいメンバーには敵いませんが、これで索敵能力がアップしたはず!?

次回のゲームで某赤い彗星さんのセリフを言えるか楽しみです!
  


Posted by T-surv at 09:00Comments(9)雑談