スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月16日

フリーWEBマガジン始動!

こんにちは、ケイジです。




以前の日記でZIPさんの動画を紹介させていただきましたが

今回は「ZIPマガジン」と言うフリーWEBマガジンを発刊したので紹介します。
http://firestorage.jp/download/0e56fac19aefefb6c4382409c850bd52e2aa9c12

PDFファイルでダウンロード配信となっているので、ぜひぜひ見てみてください!
動画は不定期、ZIPマガジンは隔月で発行の予定だそうです。


メンバーに向けてだけでは無く、サバゲーに興味が無い方、興味があるけど参加するのはちょっと・・・と言う人が少しでもやってみようかな?と思ってもらえるようにと作ったそうです。
ゲーム以外でも活動しちゃうモチベーションの高さはもちろん、クオリティの高さもすばらしいです!

色々と誤解があったり、風当たりの強い趣味ですが、少しでも考えを変えてもらえたり、興味を持ってもらえたら嬉しいですね。


このZIPと言うチーム、普通のチームとは少し違ってます。
正式にはチーム名では無く「いろいろと細かい趣味の違いはあるけど、同じサバゲー好き同士、せっかくならみんなで一緒に楽しもう!」と言う目的の元に集まったメンバーを指す言葉だそうです。
WWⅡから現行装備まで、所属チームも違うけど、それでも、全員で(Z)一緒に(I)プレイ(P)しよう!だからZIP。

サバゲーに限らない話ですが、仲間の輪が広がっていくのは素敵なことですね!
ふとした縁で一緒にゲームをするようになりましたが、これからも大きな輪となって行けたらと思います。  続きを読む


Posted by T-surv at 09:00Comments(3)雑談