スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月08日

タイ その2

はるなです( ´ ▽ ` )ノ

タイ旅行記2回目です。
バンコクの駅名を忘れてしまいましたがウィークエンドマーケットに行きました。
ものすごい数のお店が週末だけopenしていて迷子になるほどです。
食堂、衣料品、民芸品、ペット、靴、ミリタリーグッズ。。。
お友達と一緒に行きましたが、ミリタリーグッズに興味がない子なので途中別行動。
私はいくつかお店を回って、1軒のお店でブーニーハット、ポーチ、Tシャツを買いました。合計850円。
タイでもサバゲが出来るようでマーケットには沢山のミリタリーショップがありました。
英語も通じるし、値切れるしでとても愉快でした。アメリカ物は日本で買うのと大して変わらないお値段でした。
ここにも兵士の方が居ました。



前にも書きましたが私はミリタリーさっぱりなので彼らがどこの人かは不明です。
背後から隠し撮りするのが精一杯でした(笑)  


Posted by T-surv at 19:35Comments(2)雑談