スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月09日

実物マルチカムパンツ

ども、ヌーボです。

昨日は明日のシマックス貸し切り戦に向けて買い出しに行ってきました。
まずはアキバで弾とカモフラネットとモーリーベルト用のサスペンダーを購入。



ホントはマルチカムのカモフラネットが欲しいんですけど、なぜかマルチカムカラーが無いんです。
ヤフオクで一度だけ見たような気がするんですが・・・。
パンチングメッシュならあるんですけどね。
そんなわけで買ったのは3CDカラーのカモフラネット。
シマックスは森フィールドなんでウッドランドと迷いましたが、3CDが自分の装備の色と一番相性良さそうだったんで。
まぁこの季節は枯れ草もあるんで、3CDでも問題無いかと。

そんでその後は原宿のファントムにてTPのマルチカムパンツを購入。



以前の記事で迷っていた実物マルチカムパンツですが、ファントムに問い合わせしたらTPのLサイズが一つだけあるってことでコイツに決めました。
さすがにいままで使っていたレプリカパンツとは違い、膝以外にも擦れる場所には補強がしてあったりとミルスペックな造りになっています。
デザイン的には太もものファステックス付きポケットや、裾のジッパーが特徴的です。
リップストップ生地ではないのが少し心配ですが、生地自体は割と厚めでよほどの事が無いかぎり破けたりはしないと思います。
まぁその分ちょっと重い感じはしますけどね。
でも足を撃たれてもあまり痛くなさそうでいいかも?w

そんなわけで明日の貸し切り戦が楽しみです!
予報では今季一番の寒さになりそうですけどねw。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(0)ウェア