スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月02日

前歯破損!!

はるなです( ´ ▽ ` )ノ

私も皆と一緒にRAIDに行って来ました!

事件は午後のゲームで起きました。
いつもの様に、周りのお友達と連携取って動いていたら『残り3分』のアナウンス。
私も奇跡的に前線に居りまして、「こうなりゃ勢いで行ちゃおicon06」って走り出しました。

敵陣フラッグ10mくらい?の辺りに敵がスタンディングポジションでフルオート。
鬼ダッシュでネットぎりぎりまで移動出来ました。icon10
お相撲っぽく言えば土俵際の戦い??

アワアワしてたら、見事に頭からズバババババババって。




はい。タイトル通り前歯折れちゃった

受付したときのプレートも割れちゃった。



私の心も折れちゃった。


このまま続けたらもっと大怪我するかも。。。それより痛くてゲームに集中出来ないかも。。。
潔く残りのゲームを諦め、着替え&片付け。

でも。昼食後だったのが不幸中の幸い。美味しいホルモン、お肉、野菜達のBBQ。更にデザートのスイカ。
icon12きゅうりの浅漬けも美味しかった♪♪
歯が折れてたら、何一つ味わえなかったもんね。

前歯が無いと唾液はもちろん、飲み物飲むのも沁みる。挙句に、しばらくしたら吸う息も沁みるicon11



最終ゲームまでは2階のセイフティーからゲームを見学。




スパイ戦、ハンドガン戦などなど。どれを見てても面白い。
皆楽しいそう。いーなー。ちくしょう。

最低でもこれぐらいやらないと、顔面ヒットの恐怖に立ち向かえないなぁ。


  


Posted by T-surv at 09:00Comments(7)雑談